0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ウエスコビーハニーのビーポーレン(蜂花粉)の感想
    0

       ウエスコビーハニーの<ビーポーレン(蜂花粉)>を試している人たち
      の感想です。

      『花粉症に花粉・・・ちょっと戸惑いましたが試してみました。

       秋から春にかけてティッシュが手放せない私ですが、ビーポーレンを
       飲みだしてティッシュの使用量が少しずつですが減ってきました。

       これって・・・効果があるってこと!?

       もうしばらく飲んでみようと思っています!!』

      『蜂花粉が花粉症に効くと効いて、今年の夏頃から飲み始めました。

       秋のブタクサにも反応してしまう私ですが、今年はちょっと症状が軽
       かったような・・・?

       春の花粉症本番がちょっと楽しみです! 』

      ウエスコビーハニーの<ビーポーレン(蜂花粉)>は、花粉症にも効果が
      ありそうですね。

      オーガニックハニー をオススメします
      | uesk | ビーポーレン(蜂花粉)の感想 | 21:08 | - | - | - |
      ウエスコビーハニーのビーポーレン(蜂花粉)
      0

         ウエスコビーハニーの<ビーポーレン(蜂花粉)>は、風邪、アレルギ
        ー体質の方に効果があるといわれています。

        ウエスコビーハニーの<ビーポーレン(蜂花粉)>なら、毎日食べること
        ができるおいしい加工食品です。

        ウエスコビーハニーの<ビーポーレン(蜂花粉)>には、16種のビタミ
        ン・16種のミネラル・20種のアミノ酸、18種の酵素、特に体内で生成で
        きない必須アミノ酸8種のすべてなど約90種もの栄養素が含まれていま
        す。

        ほかの食品と比べてみても、高い鉄分とたんぱく質が含まれ、それに加
        えビタミンAとB、カルシウムも含まれているため健康維持に役立ちます。

        自然界でもっとも完璧な食品といえるでしょう。



        オーガニックハニー ←から
        | uesk | ウエスコビーハニーのビーポーレン | 21:06 | - | - | - |
        ウエスコビーハニーのアップル・サイダー・ビネガー&ハニー
        0

           ウエスコビーハニーの<アップル・サイダー・ビネガー&ハニー>は、
          落ちリンゴではなく、完熟リンゴ原料にオーク樽でじっくりと自然発酵さ
          せたものです。

          一般的な多くのりんご酢とは、栄養的にも格段の違いがあります。

          ウエスコビーハニーの<アップル・サイダー・ビネガー&ハニー>は、
          抗菌力、美容効果など自然のパワーをたっぷりと内包した西オーストラ
          リア州パース原生の花蜜から作られたオーガニックはちみつを贅沢にも
          たっぷりとブレンドされています。

          そのままでも楽しめるサッパリと味わいに仕上がっています。

          また、お湯でうめてHOTで飲んでも、冷水を加えてCOLDで飲んでもおい
          しく飲めます。

           

          オーガニックハニー を紹介します
          | uesk | アップル・サイダー・ビネガー&ハニーは | 16:05 | - | - | - |
          ウエスコビーハニーは、非加熱ではありません
          0

             ウエスコビーハニーの<アクティブジャラハニー>は、とっても濃厚です。

            西オーストラリア産はちみつはそのままの味わいで濃厚なのです。

            そのために、多くのはちみつメーカーが行っている水飴や香料の添加は
            一切行われていません。

            ウエスコビーハニーのはちみつは非加熱ではありません。

            加熱処理こそ加えていませんが、不純物をきちんとフィルターした安心・
            安全なはちみつといえます。

            一般に非加熱はちみつは「自然なイメージ」が先行していませんか?

            でも実際には、不純物の除去が不十分で、味わいに雑味が出ることが多
            いのです。

            また非加熱はちみつは、衛生面でも疑問視されているのも事実なんです。



            オーガニックハニー↑から
            | uesk | ウエスコビーハニーは、非加熱とは違います | 10:04 | - | - | - |